2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆マクロミル☆

☆マクロミルの紹介☆

アンケート・モニターに参加するなら、まずは、「マクロミル」でしょう♪と言うくらい、マクロミルはお勧めです(笑)

と言うのも、マクロミルは、簡単にクリックしていくだけで答えられるアンケートが多く、調査依頼の頻度もかなり高いからです♪私も、昔からマクロミルに参加していますが、ほぼ毎日、アンケート調査依頼が届いています(^-^)v。

また、マクロミルでは、新しいアンケートが来た時にはちゃんとお知らせのメールをしてくれるので、メールに早く気付きさえすれば、回答できなかったということは起こりません。

何度も言いますが、アンケートの回数は結構頻繁ですので、ポイントを現金に換えられるまでの時間もかなり短いです。ネット内職が初めての方もそうでない方も、マクロミルだけは参加しておいて損はないと思います! マクロミルの報酬


☆マクロミルの報酬☆

マクロミルの報酬は、1P=1円として後から換金できる、ポイントが貰えます。1回のアンケート調査で貰えるポイント数は、2、3問で終わる簡単な「事前調査」なら3Pが目安で、質問数の多い「本調査」または「座談会」、「商品モニター」なら100P以上は貰えます。

また、マクロミルの場合は、コメントを入力するような質問が少なく、ワンクリックでサクサク答えられる質問が多いので、事前調査なら1,2分で終わります。これなら、小さなお子さんが近くにいる時や、忙しくてあまり時間のない方でも、簡単に参加できますよね♪

ちなみに、事前調査は、本格的なポイントの高い「本調査」を依頼するかどうかを決めるためのアンケートですので、しっかり答えておきましょう!


☆マクロミルの評価☆

これまで何度も言ってきましたが、マクロミルは送られてくるアンケートの数が多いので、比較的早く金券や商品に交換できます。

また、マクロミルの運営会社は、株式上場しているので信頼できますし、支払いも確実にしてくれます。アンケート・モニターで稼ごうと思っている方は、ぜひ登録をしておくことをオススメします。

そして、本格的なアンケートを依頼する対象に自分が選ばれると、再びメールでお知らせが来るので、それに従ってマクロミルにログインしてアンケートに答えると、かなり多くのポイントをもらえます。人数制限があるので、素早く回答するようにするのがコツです。


マクロミルへ登録



こうやって、マクロミルで500ポイント以上を貯めると、現金、図書券などの商品券や、電化製品などの商品と交換できます。なお、現金を振り込んでもらう場合には、楽天銀行(旧イーバンク銀行)に口座を持っている必要があります。

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2024/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク